自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

サプライズのあと

彼の誕生日は、彼の会社の新商品の発売日で

その前からずっと忙しかったみたい。

当日もかなりバタバタしてたらしい。


疲れた、癒やされたいと言うので、


🔴今日も癒やしに行こうか?


🔵お待ちしています。


🔴本当は迷惑なんじゃ…。


🔵純粋に嬉しいよ!


🔴じゃあ、🔵の言葉を信じて今日も行こうかな!誕生日だから特別だよ(笑)


🔵今日より別の日に会いたい。

仕事が忙しくて😅


いつもそう。

彼はいつもの軽口なんだろうけど、

だったら初めから言えばいいのに。

やっぱり私は邪魔なんだな。


こういうことばかりだから、

彼の言葉が信じられなくなる。

乗せられて、その気になって、

ガッカリする。


これから彼の言葉をどうやって信じればいいの?

いつも本気にしないで付き合うのが正解なの?


🔴だよね。仕事頑張ってね。

ごめんね。


🔵でも、定期的に来てね。


悲しくなって、返信できなかった。


せっかくポジティブになれそうだったのに、

すぐにネガティブになってしまう。


来て、と言われてももう行けない。