自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

彼と私の関係

私と彼は高校の同級生。

同じ部活の友達。


特別な感情は…一回も持ったことない。

私は他の男の子が好きだったし、

彼の恋バナは聞いたことなかった。


好きだった人とけっこう仲良しの人だったから、

私は恋の相談っていうか、話を聞いてもらったことがあったような、なかったような…


男って感じたこともないし、

女と意識されてるって思ったこともない。

特別に仲が良かったわけでもなく、

みんなで会ったり、たまーに連絡取ったりする程度。


一言で言えば、うすーい友達。


でも、不思議なもんだ。