自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

心が揺れなかった夜

今まで、いろいろなことがあって、

そのたびに、平気と思ったり、

やっぱりダメだと思ったり、

その時の気持ちをここに吐き出して、

読んでくださる方は、

煮えきらない女だな!とか思ったことでしょう。


私もそう思ってた。


ウダウダ考えたりしてたけど、

運命のイタズラ?もあり、

彼と二人で会いました。


結論からいうと、

まったく心が動かなかった!!!


もう本当に終わったんだな。と

そして、マジで未練がないって、

実感できる時間でした😂


彼の本心は最後まで見せてもらえなかったし、

結局、何を考えてるかわからなかったけどね。


帰るときに、

🔵ハグしていい?

🔴ヤダ

🔵マスクは外さないから

🔴ダメ

🔵(失笑)じゃあ、気をつけて帰ってね。

って、バイバイしました。


何なんだろうなーと冷静になる私。


あんなに大好きで、

泣いたり、笑ったり、モヤモヤしたり、

振り回されたり、悩んだり、

すっごく感情を揺さぶられたのに、

最後は本当に冷静でした。


もちろん、今後も友達として彼とは付き合っていくつもり。

いろいろさらけ出した彼とは、

他の人とは違う特別な関係だと思う。

だけど、今もお互いに求めてるものは違うんだよね。


もう変なスキンシップも

その思い出を語るのも止めてほしいなぁ。

別れた男にエッチの感想言われるのとか、

寒気がする😱


次に別の人と恋愛するのかはわからない。

もうコリゴリとも思うし、

チャンスがあれば、もしかしてとも思う。


婚外恋愛は魅力的で、楽しいものでした。

そして、すごく苦しくて、ツラいものでした。


本当にこれで最後にできそうです。

自己満足にお付き合いいただき、

ありがとうございました!


このブログは思い出にしようと思います。

そして、これからも皆様のブログ、

のぞかせてもらいたいです。


もしまたいつか、

どこかでお会いできたら…!