自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

2回目のデート②

なんで、この人は下心ないみたいな顔して😵


やめようよ。


お願い。

無理矢理したりしないから。


なんてやり取りを何回がして、

邪魔も入ったから、彼が諦めてくれた。


今思えば、40を過ぎたおじさんとおばさんが何やってんだって感じだけど😅


重ーい雰囲気の中、車を走らせて着いたのは、某ファーストフードの駐車場だった。


怒ってる?


怒ってない。

今日、最後までできるとは思ってなかったけど、人目を気にせず一緒にいたかったし、キスぐらいはしたかった。


我慢しないで気持ちを全部言って。


正直に何を言えばいいかもわからないことも言った。

全部怖いってことも。

バレるのも怖い。

好きって言うのも怖い。

もっと好きになっちゃうのも怖い。

先に進むのも、割り切れないのも怖い。

一線を超えるのも、戻れなくなるのも。

今まで見せてなかった姿を見せるのも。

怖いことだらけ。

全部言った。


割り切りたいのに、割り切れなくて悩むのが、🔴さんだもんね。

(彼は私を旧姓+さん付けで呼ぶ💦)


その言葉が、なんでかわからないけど、わかってもらえてる気がして、嬉しかったんだ。