自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

10分間

二人きりの10分間、

手を繋いできた彼。


友達と手を繋ぐかなぁ。


🔴「なんで?」


🔵「週末はいつ引っ越しの手伝いに来てくれるの?」


🔴「引っ越しの手伝いはいらないんでしょ?」


🔵「じゃあ、手伝わなくていいから、冷蔵庫のシュークリーム食べに来て」


🔴「シュークリームはいらない」


🔵「じゃあ、何もしなくていいから、来て」


🔴「なんで?」


🔵「来てほしいから」


🔴「わからない…」


私の駅に着いて、

私は電車を降り、

彼はあっさり帰っていった。


始まった日は、電車を降りた彼。


よく分からないことを言うだけで、

ハッキリしたことも言わないし、

行動で示すわけでもない。


彼は何を望んでいるんだろう。