自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

選択問題

会いたいけど、決断できない押し問答の中で

もう別れないというどんでん返しは

ないんだと身にしみた。


それなのに自分は振られただの

言い出す始末。

※全部載せたいけど、あまりにも長いので


散々話した時、私が言った。

離れるからこそ、新しい関係で

付き合っていきたいこと。

好きなら、絶対に手放さないでと。


別れると決めた時も、

彼は、手放す理由は伝えてくれなかった。


私もどうしていいかわからなくて、


会いに来ないなら、

会いたくないと言ってという彼。


自分がしたくないから、

私に言わせようとしてるみたい。


私も意地になって


選択問題にしてやった。


①を選んだら、

傷ついた心を隠して

最後のワガママに付き合ってあげよう。


②を選んだら、

会いたくないと言ってあげよう。