自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

ぐちゃぐちゃ

それからの私の感情は、

思い出すだけで息ができなくなるくらい

苦しかった。


終わりがわかっているから、

ケンカしたくない。

楽しく過ごしたい。


そう思うのに


思い通りにならないのが悲しい。

悔しい。

諦められない。


正確には言葉では言い表せない

ぐちゃぐちゃの感情。


彼の発言(LINE)、ひとつひとつに

感情が揺さぶられて、

どうしたら納得できるのかわからなかった。


ちょっとしたことで突っかかった。


その不安な気持ちを打ち消すかのように、

彼に無駄に?「好き」と伝えていた。


今思うと、病んでたなー。


でも、その時は必死だったの。