自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

最後のデート

いよいよ本当の最後のデート。


最後のデートの前日に

彼は同僚たちと送別会だった。

たくさん飲んだようでして…


安定の遅刻からのスタート。

しかもかなりの二日酔い。


🏩へ行きたいと言ったのは私。

お金も出すよって言った。

どうせなら、キレイな部屋で抱かれたかったから。

一緒にお風呂にも入りたかったし。


部屋に入ったけど、

二日酔いで半分死んでる。

最後のデートなのに、悲しかったな。


一人で寝てる彼を横目に

お風呂の支度したら、

彼も入るって。

お風呂に入ったら、ちょっと復活した。


愛の確認。

いつもはちゃんと避妊してたんだけど、

今日は安全な日だし、

彼に抱かれることはもう二度とない。


だから、中に欲しかった。


だけど、彼はくれなかった。


🔴「欲しかったのに…」


って言ったら、


🔵「誤魔化すために、帰ったら旦那さんともするの?」


🔴「そんなわけないじゃん…」


最低の男。


それが私が好きになった人。

そして嫌いになれない私。


心はざっくり切れて、

ダラダラ血は流れていたけど、

それでももう一度抱かれた。


本当に最後だから。


想像してた、理想の最後にはなれなかった。


幸せな気持ちで、お別れしたかったな。


彼がどんな気持ちで私を抱いたのか、

それもわからないまま…