自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

心穏やかに

彼からLINEが来なくなって、3ヶ月。

私が最後のLINEを送ってから2ヶ月。


私は、すごくすごく心穏やかに過ごしていました。


緊急事態宣言も明けたから、

ずっと自粛してた飲み会も

ポツリポツリと復活してきて。

友達と会ったり、

おしゃべりすることも

いい気分転換になった。


このブログを書いていたから、

もちろん彼のことは毎日思い出していたけど、

それが作業になりつつあり。

好きだという気持ちがなくなったわけじゃないから、

体の芯の深いところは、

ズキンと痛むことはあったけど、

深呼吸すれば治る程度だった。


時間は最大の薬。


心の傷は少しずつ癒えていった。