自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

もうやめる。

心のシャッターを閉められたあと、

気まずくなるのは嫌だから、

忘れて欲しいってお願いした。


その後も、普通にLINEしたけど…


全部、既読スルー。


さすがに3日目になって、

本当にバカらしくなっちゃってさ。


🔴迷惑そうだから、もうやめる。


ってLINEした。


もういいやって、何回も思ったけど、

好きな気持ちがなくならなくて、

繋がっていたかった。

だから、もう触れ合うことはないとしても、

友達として繋がっていられることに

執着してた。


でも、彼は気に入らないことがあると

どんなに私が伝えようとしても

すぐにシャッターを閉める。


口では大切な友達と言うけど、

私には理解できない。


そして、本当は好きだから、揺さぶられる。


苦しい。

もうやめる。