自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

会うのが、怖い。

会いたいと言われて会うことにして、

彼がお店も予約してくれて、

二人で会うことになったけど、

ちょっと冷静になったら、

会うのが怖くなった。


二人で会うってことは、どういうこと?


きっと彼はキスをしようとしてくると思う。


でも…それはどういうことなのかな?


彼が寄りを戻そうと思ってくれてるかもしれない。

キスをしちゃったら、

すぐに流されてしまうかも。


そうしたら?

またあの苦しかった時間に逆戻りするの?


彼と遠距離なんて絶対にできない。

彼は絶対に変わらない。

私はまたメソメソして、

彼とケンカになるだけ。


そんなの嫌。


彼のことだから、

付き合わないけど、キスだけしてくるかも。

体だけ求めてくるかも。


キスしたいけど、

その場だけなんて耐えられない。

もしそういう割り切った関係を持つなら、

彼じゃない、

好きじゃないけど、嫌いでもない

他の人がいい。


私はまだ彼のことが好きだから、

そんなふうには割り切れない。


ただ友達として会うだけ?


でも、そしたらまたきっと私は悲しくなるんだろうな。


本当に二人で会っていいのかな。


すっごく怖い。