自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

耐えられず

一人でウダウダ考えていたけど、

どうしても怖さがなくならなくて、

伝えてしまった。



私の行動(LINE)は、

間違えたのかもしれない。


結局、彼はキスする気満々だったみたい。


今更、キスくらい。

勿体ぶってるわけじゃないけど、

私の不安はその後の私の心の変化。


遠距離恋愛なんてできない彼と

どうなるのか。

やっと治りかけた傷をまたえぐるのか。


だけど、LINEじゃ伝わらないから、

🔴会って話そう。

と提案したけど…


やっぱり、彼は嫌だったみたい。

いろいろ話すことになってしまった。