自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

ありがとうございました!

彼との始まりから、

いろいろな想いを含め、

思い出を自己満足で書いてきました。


誰にも言えなかったことを書き始め、

別れた時点で終わるかなぁと思っていたのに

まさかのエピソード2があったり(笑)


たくさんの人に読んでいただいて、

悲しいコメントをいただくこともなく、

自己満足できました。


2021年とともにすべて終わった。


…はず。


エピソード3や

スピンオフはもうないだろう。


…なぁ。


やっとリアルに追いつき、

もうそんなにここに書くこともなさそうです💦


今はまだ彼のことが好きだから、

もうしばらく私の心のうちを

ポツリポツリと更新したら、

ネタも尽きるのかなぁ。


次のネタがあればいいのだけど(笑)

いろんな意味でね!


初めてのブログでしたが、

気づけば私の生活の一部に😳


半年間、ありがとうございました!