自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

理想と現実

彼との最後は笑顔で。


それが私の理想でした。


だけど、現実は…


理想って、一人で叶えられるものと

叶えられないものがあるんです。


笑顔で別れる。


それは、二人が同じ気持ちで願わないと

叶わないもの。


だから、私達は無理でした。


でも、これからまだチャンスもあるかもです。


それを願いつつ、

期待もしすぎず、

明るく過ごしていきたい!


冬のうちに彼のところに会いにいくのも

ありなのかなぁ…なんて、

考えてもいたけれど、

またコロナのせいで難しくなりそうですね。