自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

彼の好み②

昨日、彼の好みが分からないって

記事を書いたら、どうしても気になってしまった。


我慢できなくて😅

彼にLINEしてしまった💦


好きなタイプってどんな子?って。


ちょっと不審がってたけど、

麻生久美子だってー!!


初耳。

そして、私との共通点、

生きてる人間ってことくらい😅


高校の時に彼が好きだった子は、

小動物っぽいかわいい系の子で。


そういう子が好きなのかなぁって思ってたけど、

まさかの麻生久美子。


そういえば、彼の奥さんは

年上の長身らしい。

麻生久美子系なのかしら…?


ちょっぴり複雑な気持ちになるわ😅


とりあえず、もうちょっとと思って

つっこんでみたけど、

やっぱりタイプはないらしい。


誰でもいいってことなの?(笑)


やっぱりつまんない男でしょ(笑)