自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

いっぱいいっぱい

現在も、安定の酔っ払いです(笑)


日々、いろんなことがありますねー。


仕事と家庭。


現在はたった2つのコミュニティなのに、

いろいろ、心が揺さぶられます😅


プラスの恋愛。してた頃。


あの時はいっぱいいっぱいだったなぁ。


たった2つのコミュニティでも

いっぱいいっぱいなのに、

プラスなんて手に負えるわけがないよね(笑)


わかってます。


わかっているけど、整理が難しい。


思い出すのは、

どちらかというとマイナスなことばかり。


それなのに。


どうして、まだ未練があるんだろう…。


不思議過ぎて、不思議です。