自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

最近よく考えること

今日も程よく酔っ払っております😅


酔っ払ったらブログをアップしてもいいと

御墨付きをいただいたので🤣🤣🤣


ポジティブの悪用😁😁😁


彼と別れたことは悲しかったけど、

後悔してるの?と聞かれたら、

うーん、してないかなって思う。


未練はあるの?と聞かれたら、

ある!と思う。


未練はあるけど、

遅かれ早かれ別れることになった私達だと思うので、

後悔はないかな。


別れた直後は後悔もしたし、

セフレでも良かったんじゃないかとも

思ったりした。


とにかくグラグラして、

自分の気持ちもわからなかったから。


でも、今は、どんなに好きでも

納得できない関係は続かないと

ハッキリ思えるようになった。


だから、もう戻れないという諦めがついた。


でも、諦めがつくこと

イコール

未練がないことではないのが

厄介なのですよ。