自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

疲れてます

公私?ともに相変わらずいろいろありまして、

疲れてます。


旅行に向けて、

彼と連絡を取り合っていたんだけど、

そのやりとりも疲れて、

スルーしてます。


昔から、一緒に行くお店を決めるときに、

候補を4〜5店舗、連続させて送ってくる。


それをやられると、

もうどこでもいいやと思ってしまう。


しかもそれが私の好みが1軒もないときときたら…


私の誕生日に喧嘩もしたっけ。


今回も同じように、

行きたい店を4店舗送ってきた。


本当、わかってないなぁ〜。


例えば。


ここに行ってみたいから付き合ってほしい


と言われれば、

多少好みじゃなくても行くけど、


ただ自分の好みだけをゴリ押しされると

私のことを思うなら、

その選択肢はないでしょ!って思ってしまう。


結局は、自分本位なのに、

私のことを考えてますよっていうパフォーマンスなんだろうな。

(辛口すぎ?)


残念な気持ちになってしまうのです。