自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

ネガティブな私

元気で明るくて、

ハッキリしてる強い女。


そんなの感じの世間のイメージなんだろうな。


だから、ちょっと弱ったところ、

ネガティブなところを見せると、

どうしたの?何かあった?

と言われてしまう。


そんな本当の私を受け止めてくれる

友達が欲しい。


友達もいっぱいいると思われてるんだろうな…。


知り合いはたくさんいます。

誰とでも楽しそうに喋れます。


だけど、友達って、

全然いないんだよね…。


何でも打ち明けられる友達、欲しい。

ネガティブな私を受け入れて、

叱ってくれるような友達、欲しい。


だって、こんなふうにブログをアップしちゃう私だから😂

こんな私だって、知って欲しい。