自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

ランチ

会議で出張したので、

前に一緒に働いていた先輩と一緒にランチ。


この先輩とは一緒に不妊治療を頑張っていた同士。


先に先輩が妊娠して、

嬉しいけど、ちょっとモヤッとしていたら

私も妊娠して、

結果、同級生を産みました👶


二人目は私は、すぐに妊娠して、

先輩は、二人目治療も頑張っていたけど、

結局、授からず。


きっと向こうはモヤッとしただろうな…。


頻繁に連絡を取っているわけでもないけど、

何かあれば連絡して誘える

数少ない先輩です。


今日も1時間のランチであっという間に

時間が過ぎてしまいました😁


仕事の話をしたかったのに、

子育ての悩みで終わっちゃった〜😱


こういう時間や人を大切にしないとな。