自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

女性ホルモン

最近は、女性ホルモンが減ってきている。


女性ホルモンって、ドキドキしたりすると

出るのかな?


ドキドキしてないものなぁ…。


実は、元カレと別れて、太った。

うーん、2kgぐらいだけど。

でも、この歳の2kgは大きい!!


元カレと久しぶりに会うってなったら、

なんにもしてないのに1kg減って、

ちょっとチュッってしたら、

2kg減った。


不思議😳


もう完全に終わったから、

このままだとまた太っちゃうかな。

今のところ、1kg戻ってしまった😱


なんとかまた減らせないかしら…?