自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

LINEの使い方

彼との連絡の取り方で、

まぁ振り回されたLINE。


もう連絡しない、と何度も思ったけれど、

今はかなりいい感じに使ってます。


正直。未だ、彼のことを毎日想い出す生活をしてるわけで。

それが未だに好きなのかはわからないけど🤭


で、なんかあると彼にLINEしちゃう。


で、彼から返事が来ると、

クズっぷりを認識できて落ち着く笑


別れてみたら、クズ男でさ。

でも、好きだった気持ちがあるからか、

うっかり忘れそうになるのよー。


でも、LINEして、返信がクズだから、

思い出すの!


て、感じがこのところ続いているので、

連絡する罪悪感もなくなったし、

気持ちの歯止めのためにLINE活用中です笑