自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

淋しい夜

生きているとふと淋しくなる夜がある。

今日もそんな夜だーーー。


そんな時、誰かに連絡したいなー

電話したいなーと思う。

そんな時に電話できる友達、

私にはいないから、

彼にそんな友達になってもらいたかった。


まぁ、なれないけど。


時間が過ぎて、

気持ちが落ち着いて、

変わってきて、

もう胸が痛むことがなくなった。


でも、何かの拍子で、

戻ってしまうかもって不安もある💦

その時に、グッと理性を保てるのかな。


二人で飲んだ夏の日のあと、

奥さんの写真見せてって、

また言った。


そのまま既読スルーされて、

その後、別話題で何回か連絡とってる。


もし、また二人で会おうとか

なんか怪しい雰囲気醸し出してきたら、

奥さんの写真見せてもらうこと、

条件にするんだー。


彼が一番嫌なこと。


わかっているからこそ、

要求したい。


このブログがあって、

ありがとう!