自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

オジサンのこと

昨日はだいぶ呑んでしまって…

帰ってきて、記事をあげてました😅


流石に意味分からなかったので、

ちょっと修正しちゃった💦


オジサン、昔からすっごくお世話になっている人で、

もう出会って20年。


気づいたら、出会った頃のオジサンの歳を

遥かに超えてる私笑

初老だ!なんて暴言吐いたりしてたんだけど笑


その頃、すごく求められたけど、

当時は私も結婚前で、既婚者のオジサンと…

と考えられず、

お断りして、

それでもずっと私を見守ってくれて、

何かあれば相談に乗ってくれてた人です。


キスは当時もされたけど、

一線は超えてなくて、

しかもよくわからず部屋まで連れて行かれて

お断りした関係でした。


だけど、ずっと味方になってくれる人で

見限られてもおかしくないなって思いつつ、

甘えているんですよね。


今となっては婚外恋愛に踏み出してしまった私。

そのことを言うつもりはないけど、

正直、そんなに求めてくれるなら

応えてあげても…と思ったりもしちゃう。


まぁ、昨日はお互い酔ってたから、

相手の出方待ちかな。