自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

チューした!

前にちょっといろいろあったオジサンと

ご飯行きました!


まぁ、結果チューされた!


断らなかったら何度もチューされたし、

いろいろ言われたけど、

牽制したままの状況💦


前に元カレとはチューしたら、報告し合おうと

約束したけど、反故にするつもり笑


オジサンは、先を求めてるみたいだけど、

私は別に好きではないしなぁ。

ただそのくらいの気持ちのほうが

いいのかなぁとも思ってるけど。

かと言って向こうが私のことを好きじゃないのも嫌だし笑


ワガママな私。


それにしても、チューも元カレとするのとは、

全然違った!

相性!?