自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

オミクロン

昨日、オミクロンワクチンを打ちました。


3回打って、もういいかなぁと思っていたけど、

また流行ってきていて、

焦っちゃって、急遽打ちました…

小心者なので…笑


心配していた副反応は対してなく、

接種箇所の痛みとなんとなくの倦怠感。

2回目のモデルナの時が大変だったので、

ホッとしてます。

ただ、私だけかもしれないかど、

すごい肩こりにはなるんだけど😅

うー、肩…😭


という感じで、

今日はのんびりしています。


あーでも、大掃除もしないとー。

汚れを横目にダラダラします笑