自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

共感して

彼の家に行き、いろいろ話した。


なんでLINEでケンカになってしまうのか。


会っていれば満たされて、

甘えて、甘えられて、

幸せな気持ちでいっぱいになる。


会えない時間は、

不安になって、ケンカになって、

ひどい言葉を投げつけ合ってしまう。


私は彼からひどい言葉を言われた時、

自分の何がいけなかったのかなって、

考えて、謝ることもある。


彼にはそれがない。


私がひどいことを言ったとしたら、

自分が言わせてしまったんじゃないかと

考えてほしい。

そして、その気持ちに共感してほしい。


そうお願いしました。


私が寂しいと言ったら、

寂しくさせてごめんねって言ってほしいの。


ハッキリ言ったら、

気持ちがわかったと彼は言ってくれた。


家族の元に帰るの前日のこと。

寂しくさせないで。


お願いした。