自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

朝の約束

朝、おはようってLINEしてほしい。


そうお願いした。

私は、朝送ったメッセージが昼頃まで、

時には夜まで既読にならないのが

本当に嫌だったから。


忙しいのは、わかるけど、

起きて、おはようのLINEに使う時間は

何秒かくらい。

完全に夜型人間の彼だから、

眠いのはわかるけど、

それくらい…と思う。


彼は、じゃあ電話していいよ。

なんて言ってたけど、

そんなの無理だし。

ただ起こして欲しいだけなのかもしれないけど。


それでも


🔵そんなの簡単だよ!


そう言って約束してくれた彼。


だけど、ダメ。


何日かは来たんだけど、

またすぐに来なくなる。


こちらからラインすると、

2〜3時間がたってから


🔵おはよう!

今、朝の打ち合わせが終わったとこだよ。


イライラしちゃう。


例えば、


🔵おはよう!

今日は朝イチから打ち合わせだよ!


なんて、LINEを送ってくれたら、


🔴おはよう!頑張ってね❤️


とかニコニコの気持ちで返せるのに。


ありきたりだけど、

忙しいって、心が亡いって書くんだよ。

忙しくても、

その何秒、どうして作ってくれないのかなぁ。