自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

週末デート

約束してたデートの日に、

彼の子供が遊びに来ることになってしまった。


お父さんがいれば、

いつでも来れるけど、

引っ越しちゃうと

なかなか来れなくなるものね。


友達と遊びたいよね。


会えないのかなって思ったけど、

子供も友達と勝手に遊びに行くから、

大丈夫とのこと。


半年前までは、

子供が来たら会ってくれなかったけど。


彼も残り少ない時間を大切にしようと

無理してくれたのかな。


彼の家は行けないし、

🏩でのお籠りデート。


いっぱい愛し合った。


幸せな言葉を伝え合って、

体は満たされたけど、

心はやっぱり満たされなかった。


彼からは何も聞かれないし、

言われないし、

それが彼の選ぶ道なんだなって思うと

やっぱり悲しくなるけど、

もうケンカもしたくないから

耐えるしかない。


本当は一緒に相談して決めたかったけど。


大好きな気持ちは嘘じゃなかったし、

これからも胸にしまって頑張ろうと思うよ。


来週が最後。