自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

再会

約4ヶ月半ぶりの再会。

当日は凄い大雨で、

夏とは思えない寒い日だった。


彼が30分前に待ち合わせて、少し話そうと

言ってきたけど、それは断った。


彼と〇〇くんと3人のグループLINEに

先に着いてると連絡が来ていたから、

ドキドキしながら待ち合わせ場所に。


彼はいなくて、〇〇くんだけ。

どうやら彼はトイレに行ってるとのこと。


なんか肩透かし。

知らないおじさんにめちゃくちゃ話しかけられて、

困惑しているときに彼が戻ってきて、

グタグタの再会(笑)

3人だったから

全然普通で、普通に飲んだ。


〇〇くんがトイレに行くと、

元気にしてたの?

なんて、当たり障りのないことを言われたり、

ポロリと意味深なことを言われたりしたけど。


〇〇くんがめちゃくちゃに酔っ払って、

私にセクハラ始めたのを、

止めたりしてたけど。


まぁ普通に友達として話して、

バイバイした。


最後に〇〇くんがトイレに行った時、

〇〇くんは触れていいなぁとか、

アルバムは二人の共有財産だから、

戻しておいて。と言われたけど…。


私はうんとは言わず。


まぁそのくらいかなぁ。


わかっていたけど、

そんな感じの再会だった。