自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

4日後

誕生日の4日後、また会うことになった。

私のリクエストで飲みに行くことに。


誕生日後だからちょっと期待したけど、

お店はやっぱり大衆居酒屋。

プレゼントどころか、

改めてのおめでとうも一切なし。


そういう人。

たぶん悪気はない。


だから、ホテルに行きたいとかまっすぐ言う。

無理じいしないし、イチャイチャするだけで

いいからって。


私はまだ覚悟ができてなかったけど、

信じたいから手を繋いでひっぱられても

抵抗せずついていった。

キスして、イチャイチャしたかったし。


もちろん、思ったより肉食系の彼は、

ガンガン来たけど、

最終的に一線は超えなかった。


それが、どういう感情だったのかは、

よくわからないままだけどね。