自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

今の関係

今は、彼とはLINEでやり取りしてます。


一応、してます。かな?


一週間前の朝のメッセージが既読スルーされたままだけど😂


ただ、返事を要するようなメッセージじゃなかったし、

友達としてなんか世間話の連絡すると

返事はくれてました。


盛り上がることはないけどね(笑)


まぁ全部私から。

だから、私が連絡しなければ来ないんじゃないかな。

夏から3ヶ月、連絡を取ってなかったように。


近いうちに私の誕生日があるから、

その時に連絡があるかないか。


ちょっと楽しみです。