自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

思い出した

くだらないLINEのやり取りをしていたけれど、

その中でちょっとだけ、

ほんのちょっとだけ、心の内を送った。


たまたまなんだろうけど、

そのメッセージだけ、既読にならず。


あぁ、そうだった。


連絡事項が既読にならなくても我慢できたけど、

何か伝えたいと思った時は苦しかったんだ。


この時間だし、

自分の時間を過ごしているか、

まだ仕事をしてるのかわからないけど。


耐えられず彼の嫌いな送信取消して、

当たり障りのないメッセージを送っておいた。


会う前に思い出せて、良かった。