自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

会いました

彼の赴任先へ、旅行に行ってきました。


予定通り、家族はお目当ての場所へ行く間、

私は自由時間をもらえることに。


彼と朝から待ち合わせして、

お出掛けしてきました。

全国的に猛暑になったから、

汗だくで散歩しました😅


二人っきりで会うのは、1年3ヶ月ぶり。

さすがに緊張するかなぁと思ったけど、

会っても全然緊張しなくて、

ドキドキもあんまりしなくて、

やっぱりちゃんと時間が経って、

消化できてるのかなぁと感じた。


まぁもともと友達だし、普通に話も盛り上がるし、

楽しい時間だった。

想像通り??特別な話は何もなく(笑)

私も切り出すこともなく、

健全に友達時間を満喫。


一応、夜に飲みに行こうと言ってるから、

昼間はそんなもんかなぁとも思いつつ。


ランチも食べて、

私だけビールを少しいただいちゃったりして(笑)

その後も行きたいところに連れて行ってもらって、

とっても楽しい時間でした。


その後、彼が急に手を繋いでくるまでは。


まぁ、それも何にも言わないから、

正直、ちょっと嫌だな〜って思って、

なんでよーと軽口叩いたけど、離してくれず。

なんか言えよ!って感じ。


もともと夜は軽く飲んでから解散の約束で、

その前に車を置きに行くって言ってたんだけど、

特にそのことについて、いろいろ決めてなくて。


私は家に行っても仕方ないから、

どこかの駅で降ろしてもらって、

改めて待ち合わせしようと提案。


そこからちょっと怪訝な感じになっだけど、

とりあえず車置くのも付き合ってよと言われ…


結局、家に寄ることに。


長くなったので、続きます…