自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

やっぱり無理。

もう元彼に未練はないけれど、

友達としては特別な関係でいたいなぁと

思っていた。


特別。が何かよくわからないけど、

何かそう思えることがあればいいなぁ。

と。


そんな中、

私、今、息子のことで本当に悩んでで…


もう仕事もやめたほうがいいのかなぁと思うほど。


元彼は、息子二人で、

いつも偉そうなことばかり言ってたから、

ちょっと相談してみようかなぁって。



あー。無理。

ホント、無理。


ごめん、いいや。ありがとう

って、終わらせた。


言葉のチョイスも、

笑も

無理だった。