自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

サイテー。

サイテー。


とか書いちゃったけど、

たぶん、すごく好きでいてくれたこともあって。


でも、時間とともに気持ちが変わっていった。


ただ…

思い返すと初めから違和感があり、

それを好きという気持ちで

目を瞑ってきたのは私。


だから、本当は彼だけを責められない。


私も悪かった。


だけど、私のワガママ、一回くらいは

聞いてもらったかったし、

本音をぶつけた時に受け入れてもらいたかった。

そういう経験が一度もないから、

なんか拗れちゃったなぁ…と。


彼がサイテーなら、

私も同じくらいサイテーなんだろうな。


もし次に恋をするなら、

サイテーと感じない恋がしたい。


でもすっごく愛してくれるダンナがいるのに

そう思う私は、やっぱりサイテー。