自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

ふと思う

最近、書きたいことを勝手に書いてる、

ひとりよがりのブログですが…


彼は、今も毎日私のこと、思い出してるのかな?

3ヶ月前は、毎日思い出してると言ってた。

その後…

どうなんだろう?


私は、もう恋愛感情はないものの、

まだ毎日思い出しちゃう。


これって、恋愛感情あるってことかな???


彼に新しい出会いがあるとも思えないから、

未だ思い出してくれているか、

もうすっかり忘れてるのか、

ちょっと興味あるー笑


どっちの回答でも

ふーん

って思うだけだと思うけど、

ちょっと聞いてみたいな✨✨


もし、新たな出会いあったって言われたら、

やるじゃん!って言いたいな。