自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

暇つぶし

また元彼にラインしてみましたー。


あんなに既読にならないことを気にして、

それでケンカにもなったりしたのに、

今は、既読になるかなんて気にもせず、

返信が来れば…くらいの気持ち笑


どうしたの?なんて質問にも、

暇だからと正直に答えた笑


適当にやり取りして、

最後は私の寝落ちで。

朝、彼からのラインを見て、

そのまま既読スルーしてる。


マジで気楽😁


好きな時にそんな気持ちでいられたら、

ケンカすることもなかっただろうけど、

好きだとそうはいかないのよね。


本当、気持ちって複雑。