自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

我慢してみる

わーーー寂しいってなると、

ついつい元カレにLINEしちゃう私だったけど、

LINEしても別に思い通りの返信も来ないし、

逆にモヤモヤするから、

今は我慢してみてます。


まぁ向こうからも来ないわけだし、

私がしなければ、もう来ないかもなーと思ったり。


こんな私でも、

こちらが選ばなければ

いつでも付き合ってくれるだろう人もいるわけで。


でも、その人は好きになれない。

それどころか、めんどくさいとさえ思ってしまう。


むかーし昔、ちょっといい感じだったオジサン笑と最近また連絡とる機会があって、

なんかごはん行こう!とかなってるけど、

具体的なことは、何も決めてない。


どうしようかなーと思いながら、

返信してないや…


ごはん行こうかなぁと思うけど、

なんだか元カレへの当てつけ的な気持ちもあるのかなと思うと、

そんな自分にちょっと萎えるのも事実…。


ホント、複雑。