自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

トラウマ

なんだかんだ、いろいろ考えるけど、

結局は元カレとのことはトラウマになってる。


どんなに愛してると言われても、

離れてしまえば終わりになる関係。


彼の本当の気持ちはわからないけど、

私の中では、結局、その程度…の気持ちだと思った。

抱きしめられなければ、

価値のない私。


そう考えて行くと、

結局は、彼の性処理の道具だったのかなって。


まぁ彼は違うと言うだろうけど。


でも、どんなにそう言われても、

性欲を上回らない気持ちがなかったからだろう。


その気持ちは、変えられないな。


このトマウマ、次の恋にはいけないな…😔