自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

好きだった。

オジサンと何にもないけど、

ちょっと、ウダウダしたり…


そんな中で感じた。


私、元カレのこと、大好きだったなーって。


今、思い出しても、

本当、サイテーで、

いい男じゃないけど、

私は、好きだったんだなー。


条件じゃなく、好きになる。


もうこんな歳なのに。


そういう精一杯の恋をしてたんだなーって。


幸せなことなのかもしれないけど、

やっぱりすごく残念で苦しくて、

幸せにはなれなかった。


オジサン、

人として大好きだし、

私のこと、大切に思ってたからくれてるのも

伝わるんだけど…



うまくいかないのが恋なのかなぁ。