自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

羨ましいなぁ…

たくさんの方の幸せなブログを読んで、

単純に羨ましく思ってます。


夫と子供がいて、幸せなのに。

私のことを大切に思ってくれて、

キスできる人もいるのに。

でも、満たされない。


自分が心から好きな人に、

愛されたくて、

愛されてる人が羨ましい。


別れたあと、元カレが言ってくれた。


間違いなく信じないだろうけど、今まで出会った女性の中で一番好きだったよ。

たぶんこれからもそこまで好きになる人は出来ないだろうなと思う。


って。

嬉しかったけど、信じられなかった。

彼が私のことを好きって、

全然伝わってこなかったから。


私は、その時、

私は彼より好きになれる人が現れてほしいと、思ってたけど…


未だ現れてない。


キスしても嫌じゃない人はいるけど、

焦がれる人はいない。


だけど…

それくらいのほうが落ち着いた恋愛になるのかしら。


何が幸せと思えるのか、

迷走中です。