自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

耐えられず

彼が家族を選ぶのも、

先約を優先するのも当たり前のこと。


でも、辛い時にそばにいてくれるわけでもなく、

都合のいいことばかり言う彼に腹がたった。


精一杯拒絶しても、

いまいち伝わってない気がして、

耐えられずに

もう会わないと伝えてしまった。


もちろん彼は、

全然気づいてなかったと

すごくすごく詰め寄ってきた。


私はうまく伝えられず、

彼を傷つけることもいっぱい言ってしまった。

それでも彼にはちゃんと伝わってない気がしたし、

彼が思っていることもよくわからなかった。