自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

会いました

実は、2日前に彼と会いました。


全然想定してなかったけど、

突然LINEが来て。


このブログを始めたのは、

彼と別れてすごくすごく辛くて悲しくて、

苦しみの渦に飲まれていた時間から

やっと顔を出して、息をして、

自分の中で彼とのことは消化できたと思ったから。

消化できたから、思い出を残しておきたくて、自己満足で始めたブログです。


だけど、たった1本のLINEで引き戻されて、

また胸を締め付けられて、

苦しくなってしまいました。


会ったのは、二人ではなく、友達も一緒。

だから、誘ってきたのはわかってます。

彼は多分、消化したんだろう。


ギリギリまで迷ったけど、

会っても会わなくても後悔するのはわかっていたから、会いました。


私は全然消化できてなかった。


それがわかった日でした。


ただ今、また苦しみの渦に飲み込まれて、

息が出来ない日々に逆戻りしてしまいました。

次に息ができるのは、いつだろう。

時間だけが解決してくれるのでしょうね。