自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

伝えられない

ちゃんと話したいと言われ、

平行線のまま会うことになった。


時間がなくてたった一時間ちょっと。


彼のことが好きだったけど、

苦しさに押しつぶされていた私は、

別れたくないと言う彼に言った。


そもそも付き合ってないと思ってた。

セフレみたいに扱われて嫌だった。

家庭が壊れているわけでもないんだから、

お互い家族を大切にしよう。

友達に戻りたい。


あの時の彼は本当に辛そうで…

こんなに好きにさせてから、ずるいよ…と言った。


キスをしようとする彼を拒んだ。


本当の気持ちは、なんにも伝えられなかった。

私が望むのは、彼に変わってもらうこと。

それは口には出せなかった。


帰らなきゃいけない時間になって、

悲しそうな顔で、

風が強いし、寒いから、気をつけて帰ってね。

と送り出された。

そう言われなきゃ帰れなかったかもしれない。

そう思うほど未練があったのに、


友達に戻ることを選んだ私。