自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

誕生日おめでとう

伝えるか伝えないか悩んでいた数ヶ月前。


ブログをしながら、

気持ちをちゃんと整理して、

連絡するか決めようと思ってました。


思い掛けず彼から連絡がきて…

振り回されて、

後味悪くなってしまった。


私に悪いところがあるのはわかってる。

もっとうまくできる人はたくさんいるだろう。


でも、私はどうしても嫌だった。

彼は自分は悪くないと思ってる。


だから、もう連絡はしない。

…と、今は思ってます。


本人には伝えられなかったおめでとう。

ここに吐き出させてもらいました。

ありがとうございました。