自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

8月

8月も終わりですね。

なんだかブログを更新する気になれず、

というか、

思い出を振り返る気になれず、

書いてなかったけど、

せっかく始めたことだから、

続けて行こうと思ってます。


こんな自己満足を閲覧してくれる方がいることが、純粋に嬉しいです。

記事を上げなくても覗きに来てくださる方がいるのも!


ブログのルールやその他諸々かよくわからず、nice!してくださるのは嬉しいけど、お返しできなくてすみません。


もう過ぎたことだけど、

本当に悶々としている時期にブログをしていたら、

少しでも吐き出せていたら、

原状は変わっていたのかもって思うくらい、

誰にも言えない、聞いてもらえない関係は苦しかったなって思います。


今となってはあとの祭りですが、

彼との思い出は辛かったけど、

幸せなこともいっぱいあった。

だから、思い出にしたい。


せっかくそう思って始めたものだから。


たくさんのブログを読ませてもらって、


うん!うん!


そう!そう!


おんなじ!


と思うことがあってもリアクションできないヘタレでごめんなさい。



自分のために、

自分がステップアップできるように

(いろんな意味で!)

ゆっくりやっていきたいな。