自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

泣いた。

🔴言って欲しかった。


伝えたけど、たぶん伝わってない。


彼が会いたいと言う。

私も会いたい。

でもすごく複雑な気持ち。


結局、会ってしまった。

キスもして、抱き締め合って、

嬉しかったけど、すごく悲しくなった。


初めて彼の前で泣いた。


とにかく苦しくて、つらかった。


一緒にいる時は嬉しいけど、

いない時間が苦しすぎる。

楽しければ楽しいほど、そう思う。

それがわかっているから、涙が止められなかった。


焦った彼は、

「🔴さんがが黙ると不安」

「言わなきゃ、ないこととして付き合うよ」「急もうに会わないとかなしだからね」

珍しくいろいろ言ってたけど。


でも、どうしても信用できない。


どうしても、体だけが目当てなんじゃないかって、気持ちも拭いきれない。


好きなのに信用できないから、苦しい。