自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

予定変更

週末はどうするの?と聞いたら、

家族の元に帰ると言う。


🔵もしかして会えるの?


予定を変更して、

帰るのをやめてくれた。


前回、泣いたから???

驚いたけど、嬉しかった。


夕方から夜中まで、一緒にいられた。


ごはん食べてテレビ見て、

抱きしめ合って。


幸せだった。

愛おしかった。


悪い母親で、悪い妻で、

欲求だけでいけないことしてるけど、

楽しいし、満たされてる。

なんでかよく分からないけど。


彼に抱かれると幸せだった。


一緒に飲んで、駅まで送ってもらって、

バイバイして。

また会いたいとすぐにLINEして。


恋愛ごっこだってわかってるけど、

やめられない。


体の相性って、やっぱりあるのかな。

上手い下手なのか、

相性なのか、

わからないけど。

知れて良かったのか、

悪かったのか、

わからないけど。


これが彼との思い出の中で

一番嬉しくて、一番幸せの思い出。