自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

彼の誕生日

急に彼が誕生日が近いことをLINEで伝えてきた。

まぁ、笑っちゃうような遠回しな言い方で。


実は、私は彼の誕生日って、

遠い昔の記憶で

2ヶ月前だと思い込んでいて

その時に誕生日であることも言わない関係なんだなって、落ち込んでたの。


勘違いと思い込みの無駄な落ち込みだったのね😅


それにしても、あまりに直前でビックリ😳

だったら今日、会ってる時に言ってよ!!

次に会う時は過ぎてるし💦


彼は知ってるのかなぁって思ってたらしい。

でも知ってるか知らないかわからないから、直前に言ってみたって。


🔴プレゼント、何が欲しい?


🔵🔴さんとのお泊り券!


いや、それは無理でしょ💦💦

困ったなぁ。

まぁ、私も物はもらってないからね。